2015年04月01日

おから

健康に良いということで有名な『おから』を今回はご紹介しようと思います。
もう健康に良いということはほとんどの方が認識があると思います。
ですが、いくら健康に良くても味に飽きてしまったり、料理のバリエーションがあまり無かったりと食べる機会は案外あまりなかったりします。
そんな『おから』ですが、簡単に色々な料理に使えるようになれば良いと思いませんか?
そんな便利な物あったら皆使ってるよ…と皆様思っていると思います。

実はあるんです!!!!!!

なんとこのおからパウダーは小麦粉の代用品として使用出来るんです!!!
揚げ物の衣に、パン、麺類、お菓子かなりの料理に使用出来ます!
健康、ダイエット等でお困りの方。
食事は毎日の積み重ねです。
このおからパウダーで日々の食事を変えてみてはいかがでしょうか。
posted by slime at 19:04 | Comment(0) | 粉物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする